COMCUP DOORS vol.9 近行萌乃さん 撮影しました♪

COMCUP DOORS vol.9 近行萌乃さん

薬剤師、そしてヨガインストラクターでもある近行萌乃さんをお迎えし、COMCUP DOORS vol.9を撮影しました!!

萌乃さんは東京から、ご主人の就職先となった銚子に移住し約2年半。

薬剤師のお仕事の合間にヨガ教室を開催されています。

昨年から小学校でのご指導も始まり、自由で自然な子どもたちの姿に触れる一方、 大人の方は“少し恥ずかしがり屋さんでもったいないな”と感じることもあるそうです。

10代中頃まで自己表現が大の苦手だった萌乃さんのゆるやかな変化、 「自分と向き合う時間が大切」というお話は、学生さんにはもちろん、多くの方の心に届くことと思います。

公開をどうぞお楽しみに!

BeCOMインスタYouTube COMCUPチャンネルで予告動画をUPしました♪

こちらもcheck▶萌乃さんのインスタ moeno_yoga_ph

9月20日、21日に心と体が健康になる銚子の魅力などを共有する“CHOSHI WELLNESS DAYS”を開催するそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です